--.--.--(--)
HUNTER
2007.07.14(Sat)
この連休中は台風でどこにも行けないねーLilyの家では食料買いこんでる^^;
こういう雨の日ってレインブーツ履いておでかけしたくなるのはLilyだけ?ワクワクする♪♪笑
レインブーツといえばHUNTERのブーツ・・・欲しいけどガマンガマン!



小畑由香里チャンが履いてたーこのコーデ、Lily的にツボだわぁ★バランスが好き!
ていうかこんな脚になりたひ!!マッサージもっと頑張ろっ!あと海行って白肌脱出するぐらいまで
腕と脚だけ焼こうかな?8月にスクーリングで金沢行って最終日に海行くらしいからっ☆

台風中はガンガン更新するねーっ!!^^ 安室ちゃんのALL FOR YOUイイ歌♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
