--.--.--(--)
胡散臭いオバチャン*
2007.07.11(Wed)
結構ハイピッチで更新出来てる♪・・・よね?内容の濃密さは疑問だけどLilyは
更新することに意味があるって思ってるから、かるぅーい感じでやってきますー!!

Lilyが最近見つけた無添加系のスキンケアコスメ・・・シーランマグマ!(←公式サイトに飛ぶよ)
天然の岩塩が配合されてるんだけど、すごい硫黄の匂いしていかにも効きそうなの(笑)



Lilyは↑のお試しセット(1500円)を買ってみた。洗顔粉、化粧水、入浴剤が入ってるよ。
超胡散臭そうなパッケージだけど(笑)@コスメではすごい評価高いの。洗顔粉化粧水

まだ1回しか使ってないから分からないけど、とにかく化粧水がすんごいとろっとしてて使いやすい♪♪
このとろみはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸配合によるものなのかな?
2的で顔全体OKなぐらい伸びがいいからコスパはいいのかもーなくなるまで使ってから記事また書くね!



友達の誕生日プレゼントの一部、可愛かったからこれも追加。
可愛いものをちょこちょこ買ってBOXに入れてあげるのー!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
