スポンサーサイト
--.--.--(--)
antique風 mirror♪
2007.07.08(Sun)


ママとおそろいの手鏡*^^* 家でも外でもずっとこのJILLの鏡使ってたからこれは家用!
可愛いけど重いから持ち歩きには向かないの(笑)



裏は拡大鏡ーママと見つけた瞬間、群がって「買う!」ってなった。ほんとはゴールドもあって。
最初はママがシルバーだったけどLilyがどっちでもいいからママが顔写りが良いっていう理由で
ゴールド選んだの。だから必然的にLilyはシルバー(笑)



手の部分折り曲げて立てかけることもできるのー!!何て優秀なの♪*^^*
スポンサーサイト
Comment
Lilyちゃん こんにちわ♪
随分前にコメントさせていただいたkoraです。
ブログ再開してのんびりやってるので、
よければまた一緒にお話してください v-238

私もjillの同じ鏡使ってます。可愛いけど傷つきやすいですよね;;

kora (URL) 2007/07/09 Mon 21:47 [ Edit ]
koraサン
こんにちは、お久しぶりですー
ブログ再開されたんですね♪♪blog listに追加してもいいですか?★
こちらこそお話してください!!!

Jillの鏡同じだー嬉しい!!傷つきますよね・・・もうボロボロです、剥げてるし(笑)

そうだ、koraサンがblogに書かれてるweledaホワイトバーチのオイル、いいですか?
発売された頃からずーーーっと気になってても購入には至らなくて(笑)やっぱり普通のオイルとは違います?
Lily (URL) 2007/07/10 Tue 12:30 [ Edit ]
お返事ありがとーv-238
blog list全然大丈夫です。
私のほうも追加させてもらっていいかな?♪

それとJillの鏡ちょっぴり重いよね;;
でも可愛いから使っちゃうんですけど。笑

weledaのホワイトバーチはかなりおすすめだよ!!
柑橘系のいい香りで使いやすいし、普通のよりも肌が潤うと思うな♪
オイルだけどそれほどベタつきも気にならないし。
kora (URL) 2007/07/10 Tue 19:09 [ Edit ]
koraサン
blog listにお返事もらう前に追加しちゃってました(笑)
Boys talk!?、追加してやってください♪ありがとう!!

Lily、Jillの鏡もう慣れちゃって重さそんなに気にならなくなってるのかも?
だって実際↑の鏡のほうが数倍重いんだもん(笑)これは絶対持ち歩けない^^;

柑橘系の香りは夏にぴったりですねー肌の潤い欲しいしお金が出来たら買っちゃおっかな?笑
むくみにはもちろん普通のオイルよりは効果アルよね?

最近ラベンダーオイルで脚をマッサージして寝るのにハマッテルのーすんごいぐっすり寝れて快眠効果もあって♪
Lily (URL) 2007/07/11 Wed 18:00 [ Edit ]
私もお返事前に追加しちゃってました。笑
こちらこそありがとう♪♪

↑の鏡重いんだー!!ちょっと意外。
でも、ヨーロピアンなデザインですっごく可愛いv-238

むくみにも効果ばっちりだよー♪
以前、真面目に毎日これでマッサージしてた時は
随分引き締まったよ!足も軽くなったし。
でも1週間しか続かなかったんだよね…;;笑

ラベンダーオイルで快眠効果があるなんて目からウロコ☆
最近はエアコンの乾燥も厳しいし、オイルの潤いってありがたいよね♪
kora (URL) 2007/07/12 Thu 21:04 [ Edit ]
korasサン
ふふ^^全然構わないですよ♪

重いんですーしかも手に金属の匂いがつくし・・・でも可愛いからいいんですっ(笑)
かなりアンティークな外見でしょ?

効果ばっちりかぁ>< ますます欲しくなっちゃったよーいつか買うっ!!
1週間しか続かないのって分かるー眠たいから今日はいいやって眠たさに負けると
次の日からマッサージしなくなっちゃうんだよね^^;

多分ラベンダーは他の精油よりリラックス効果が高いから快眠につながるんだと思う♪♪
オイルっていいよねー!!水分つけてからオイルだとプルップルになるよね★
Lily (URL) 2007/07/29 Sun 22:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
