スポンサーサイト
--.--.--(--)
cotton blouse*
2007.07.07(Sat)
今回saleでかなり買った♪♪クローゼットには新しいお洋服いっぱいー

でも最近自分がなりたい理想っていうか方向性が分からなくなってきちゃった。。。
心ん中もやもやしてて、何が原因なのか分からないの><
何が似合うのかとかどんな感じが可愛いの?とか悩んで、ちょっと疲れちゃったのかな?

トップスもボトムもサングラスもぜーんぶsaleで買ったもの(笑)



このtops目に入ったとたん買う気満々。そのぐらいツボなデザインだった♪♪
着るとピッタリなのに裾はふんわりしてる・・・みたいなデザイン。

ぴったりしてないはきやすいデニムショーパン探してて一番理想に近かったのがこのbottom。
薄い色もあったんだけど最近買ったのが薄い色だったから今回はインディコで!

サングラスはwhiteフレームのが欲しくて、これは形が綺麗だったから。
かなり夏っぽいしお気に入り♪♪(グラスの色もっと濃いほうが好みなんだけど)

指輪はH&Mの♪
3年ぐらい前にオークションで買ったものなんだけど飽きっぽいLilyがいまだに飽きない!!
そういうの買うって正解ーこの指輪、パールピンクのマーブルになってて可愛いの。
美容師サンに褒められた★

tops:prime chair
bottom:ê.a.p
スポンサーサイト
Comment
コメント嬉しかったあ!ありがと-♪

てゆーか、あたしとLilyチャンて絶対センス同じだと思うの!載ってる服トカあたしも超好きなカンジばっかりだし!SLYとかあたしも好きなんだあ-☆絶対センス同じだあ。

あたしのnoteなんかで良ければどん02参考にしちゃって!!あたし、pen caseとかも自分でカスタマイズとかして、自分だけのモノ作りたい人なんだよね-。だから、無印のあのpen case安いし、中に英字新聞と切り抜きでカスタマイズすんの!ほら、pen caseって思うように自分の「コレ!!」ってヤツ見つからなくない?

またいっぱい、色んな話しよーね♪
SAYAKA (URL) 2007/07/08 Sun 07:23 [ Edit ]
SAYAKAチャン
センス一緒~?そうなんだー載せてる服好きって言ってくれてありがと♪♪
SLYはね前のカッコイイの一直線の時より今のちょっと可愛い要素入ってるかっこいいSLYが好き!!
SAYAKAチャンはblogに服載せたりはしないの??見てみたいなー

ノート早速作ってみたーほんとSAYAKAチャンの見ながら手探り状態で(笑)
だからただ貼り付けただけになっちゃったけどーまだ表だけだから裏もデザインしなきゃだ。
ペンケースもみたよ!!!ほんと上手いと思う、SAYAKAチャン★Lilyはセンス良いとは言われるけど
自分でアイディア考えてカスタマイズにするっていうのが苦手で、だから羨ましいなぁ♪
ペンケースいいのないよね、前すっごい探してた時期あったもん。
今は結局SWEETの付録のを使ってるけど;

もちろん、Lilyでよければ色んな話しましょー!!
Lily (URL) 2007/07/10 Tue 12:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
