スポンサーサイト
--.--.--(--)
王子様系tops☆
2007.07.05(Thu)
今日新しい携帯取りに行って来たーSH903iだぬん。
まだメール打ったりとか慣れなくて超遅いの・・・
デモデモ変換がすんごい優秀でやばい♪♪前のが馬鹿だっただけなんだけど(-.-;)
てことでおにゅー携帯の写真とともに携帯から~


こり2年前ぐらいに買って去年までクローゼットで眠ってたBlouseチャン!!
今かなりヘビロテp(^^)q買ったときはブラウスとかあんまなくて
なぜか恥ずかしくて着れなかったの(~_~;)なんでだろーね?笑

写真では結構すっきりした感じするけどかなりふんわりするの。
袖部分、まるで王子様look(・o・)笑 でもね、でもねこれきてると褒められる回数多いんだよー
あと買ったお店に着てShoppingしてたら店員サンが気付いて、毎回話し掛けてくれるようになったし♪♪
最近記事に書いたブルーのシャツワンピも同じshopで買ったんだ!!

気付いた、この携帯レスポンスひどい(:_;)前の携帯以上にー
スポンサーサイト
Comment
hey, 初めましてv-238
いきなりなのにタメ語でごめんね-
で、このブログに来てびっくりしちゃったことがあるの!なんとね、あたしと生年月日が全く同じなの!しかも血液型まで!めちゃ02びっくりしちゃったあ-。良かったらまた、あたしのブログにも遊びに来てね-!
それでは-。bye! xxx
LUV
SAYAKA
SAYAKA (URL) 2007/07/06 Fri 19:08 [ Edit ]
Dear SAYAKAsan
初めまして、コメントどうもありがと♪
タメ語全然OKだよー大歓迎!!

ほんとにー?誕生日一緒っていう人は1人知ってるけど年とか血液型まで一緒とか初めて!
すんごい嬉しいんだけどーこれを機会になかよくしてね♪♪

ブログ遊びに行くーいまからコメントするね☆
Lily (URL) 2007/07/06 Fri 19:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
