--.--.--(--)
girly bob...
2007.06.24(Sun)
ボブにしたい病が再発ー;今回はカッコイイSLY系ボブじゃなくてフワフワのAラインぽいボブなの。
だからもしボブにしたらパーマかけるんだぁ♪♪一番近いイメージはイケメグみたいな感じ!!
イケメグは目おっきいから超cuteだねぇー



ボブにしたら今以上に明るくするの(ロレアルの廃盤したクリーミーナッツ)
てか今も根元黒いから染めようと思ってるんだけどね。暗い色より明るい色でフワフワさせたほうが
可愛いでしょ?あ~迷う!!!プリで長い髪を写らないようにボブっぽく撮ったら
思ったよりよかったのーそれからずっと迷ってる。最近ロング飽きちゃったんだ(笑)


携帯から追記!!こりが上に書いたプリ。
どーっすか??似合ってる?誰かアドバイスぷりーず(^3^)/
Comment
いけめぐちゃん
かっわいーよね!

ボブで明るめかわいいと思う!
守ってあげたい感でまくるねi-236
みき (URL) 2007/06/25 Mon 00:29 [ Edit ]
初めましてi-189

結構前からblog見てました(*´∀`*)
プリのボブ風とても可愛くて、
思わず書き込みしちゃいましたi-237
似合ってると思います☆

私もロング飽きてきてキュートなボブに憧れます(*´ェ`)
ちゆ (URL) 2007/06/26 Tue 18:56 [ Edit ]
みきチャン

かわいいよねー♪♪目おっきすぎて羨ましい!!
お人形みたいだなぁー

ボブ明るめいいよね!!!^^まだ迷ってるんだけど。
Lily背低くてまたさらにボブだと超ミニミニ感出ちゃうかな?笑
Lily (URL) 2007/06/26 Tue 21:35 [ Edit ]
ちゆサン

初めまして★コメントありがとうー

ブログ前から見ててくれてたなんて嬉しいです♪♪
しかもボブ似合ってるなんて言ってくれて舞い上がっちゃった!!

ロング飽きるよねっ(汗)周り皆ロングなんだもん。
変化つけたいって思うよね♪♪

またコメントしてください、楽しみにしてますっ
Lily (URL) 2007/06/26 Tue 21:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
