--.--.--(--)
SLY summer catalog
2007.06.23(Sat)
SLYのNEWカタログがネットで公開されてたー♪♪またカワユイ★
今回はフリーディアだけじゃなくてジュリアナちゃんも一緒なんだね、ジュリアナちゃん好き!!
フリーディアはcute、ジュリアナはsexyて感じだねー




左上みたいな可愛い雰囲気なのに脚見せで良い子チャン脱出みたいな格好が好きなの。
右上も同じ理由★Lily夏でも黒タイツ履きたいぐらい大好きだから左下のコーデとかたまらん。
ラメ入りで地肌が透ける素材だったら夏でも大丈夫かな??このゴールドのネクタイ買う!
シンプルなT-シャツにつけるだけで様になるのがいいなぁー



フリーティアのblogから借りた。前回?前々回?のカタログのポラ
こんなん見れて幸せ♪♪今度こういうポラで遊びながらアーティスティックな写真撮りたいなっ
一応美術興味あるんですっ(笑)髪、メイク全部セットして、誰かモデルやってくれないかな~?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
