--.--.--(--)
1週間でのプリ
2007.06.20(Wed)
携帯からー!!写真は友達と1週間で撮ったプリの束(^^)v



これ自分保存用だけでもこんなに!!どんだけぇー(^o^;
ほんとはまだ切ってないプリもあったりでもう少しだけ増える☆
それにしても一気にたまったなぁヾ(*´ω`*)

つなビィで書いたけど友達帰っちゃった・・・すんごい淋しいよぉ(>_<)
また普通の生活にもどっちゃうなんてねぇ、、、次会えるの
たぶん8月だからそれまでの辛抱!!

会うたびに共通点が増えていくLily達。
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかった!!
絶対何かの力が働いてるんだよー∞笑
これからも宜しくね♪♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
