スポンサーサイト
--.--.--(--)
i luv friend♪♪
2007.06.18(Mon)
今友達にピアスあけてもらったー!!
去年違う友達にあけてもらったのが最後で約1年ぶりのピアス♪(痛かった)
左3、右2空けたいから明日また右空けてもらうんだー軟骨あけたいけど痛そう・・・
友達今日一人で短時間であけてたなぁ、ちょっと尊敬★笑

 

友達のOKが出たから写真載せるっ!右がLily、左が友達ーフフッ友達かわゆい*^^*
ほんとLily初めて会った時モデルさんかと思ったぐらい可愛い友達なのですっ
あぁーココ友達みたら「なにこれー」って笑いながら言うだろーな(笑)
明日帰っちゃうんだーホントは今日だったけどバスの予約キャンセルしたの。
キャンセル超むずかしくて色んなとこ電話しまくって頑張った(笑)だって1日でも長く一緒に居たいじゃんー

Lilyが着てるワンピ買ったのー!!ブルーの細かいストライプ。
で後ろで細いリボンがついてて絞れるの♪しかも裾が真っ直ぐ切ってあるんじゃなくて
サイドが短くなってるタイプで1枚で切るときわどくてエロい^^;

この友達泊まりにきた1週間すんごい服かったーそれぞれこれから紹介していく♪♪
まじでこのブログ何ブログなのか分からないぐらい内容がないねー!;
スポンサーサイト
Comment
yunですv-274
相リンokしてくれてありがとうございます笑

ピアスどんどん
増やしたくなっちゃいますよね!

これからも更新楽しみにしてますよ★
yun (URL) 2007/06/19 Tue 16:36 [ Edit ]
yunチャン

ごめんね、リンクするって書いたのに追加するの忘れてました。
今メンテ中みたいだからあとから追加しとくね。

ピアスは1個目あけたらどんどんあけちゃうねー!!!
だからどんどん増えちゃう(笑)

ありがとうっ★
Lily (URL) 2007/06/26 Tue 21:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
