--.--.--(--)
京都は八つ橋デショ♪♪
2007.06.10(Sun)
寝れないから携帯からこーしーん♪♪(^^)そうだ、↓に書いたSexy Body Lessonやっぱ買ったよ(笑)
もう届いてるんだけどまだ見てないんだーYahoo!動画で一部公開してて
見たらおもしろそうだったからね☆Yahoo!で見たダンスは覚えた(ノ∀`)



ビリーはここ最近毎日やってるよ!!おかげで腕とふくらはぎに筋肉ついてきたのー
ママに今日「ふくらはぎに筋肉の線出てきてるよ」て言われた(^^)v
この調子でお腹も筋肉割れたらいいのに♪♪♪
これは目標ですなぁーがんばろっ!

千葉の友達が泊りにくるんだけど考えたら明後日じゃんて気付いた(*^_^*)
かなり前から楽しみにしてたから、ついにキター!!この日まで長かった(笑)
約1週間遊びまくるっ!京都にUSJ、大阪にshopping、奈良などなど・・・
京都は友達の彼氏に案内してもらうのー甘いもの食べに連れてってくれるらしい(o^o^o)
最近ね、黒蜜とか和風のスイーツが食べたくてしょうがないの!!
楽しみだなぁ♪その彼氏の友達に紹介されるのはいらないケドさ|(-_-)|
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
