スポンサーサイト
--.--.--(--)
影響されまくり...♪
2007.06.04(Mon)
こんな時間に、こんばんは☆
また放置しちゃったーどうしても月イチ前になると書く気がなくなっちゃうんだけど;
なんだかなぁーでも復活したからね♪♪それよりここ最近体調が悪いのです。
それは追記で・・・

406-1.jpg

久しぶりにNicoleの画像見たら・・・前髪つくってるー!!
前髪伸ばそうかと思ってたけどこの画像みてやめた。the き・ま・ぐ・れ♪♪笑


それにしてもNicoleかわえー!!

同じ髪型にしちゃおっかなぁ?


そのときは担当サンよろしく☆うへへ(←睡眠不足でおかしいのはスルーで)

近況はというと、ココで記事にしたSLYのBIG T-シャツ買ったよ。
white、pink、blackで迷ってやっぱカタログと同じwhiteにしたけど今思えばpinkでも良かったかな?
カタログみたいにショーパンと合わせたい!!記事またアップするねー♪

あと↓で探してるって書いてたdeicyのスカートもmixiで譲ってくれる人見つかったの!!
Look!sで販売されたからなんだけど、とりあえず良かった。
体調悪い話。
3日ぐらい前はご飯食べると気持ち悪くなって、しかも下して(←汚い話ゴメン)
昨日寝る前はありえないぐらいの頭痛でヤバかったー

それプラスここ1週間ぐらい心臓がピキピキ痛くなるの。数年前から痛みはあったんだけど
ここ最近頻度が増してるの。今までは月2だったのが最近は毎日だったりー
なんだろ?血管を硬いものが通ってる感じの痛さ?意味分からないよね(笑)

多分前の2つは睡眠不足 or 月1の貧血から来てると思う(じゃあ早く寝ろよって?)

とりあえずもうすぐ健康診断行かないとだからその時先生に話してみるー
Lily生まれつき心臓の壁に穴が開いてるらしくて。その影響かな?大丈夫って言われてたのに;

スポンサーサイト
Comment
久しぶり♪
体調悪いとか大丈夫!?
心臓ピキピキとか心配だよー!
何も異常がなかったらいいけど。。

ニコールの髪型可愛いねぇ★
あたしの髪はパサパサしてるから、こういうまとまった感じの質感?が羨ましい!
今は頑張って髪伸ばしてるトコだよ~。
早く伸びて欲しい!

メセの返事遅くなってごめんね!
待ってて下さーい!
mia (URL) 2007/06/05 Tue 00:06 [ Edit ]
miaチャン
お返事遅くなってごめんねー

最近は心臓痛くなること少なくなってちょっと安心してるよ。
心配かけちゃってごめんねーでも大丈夫そうです!

結構ニコールみたいにレイヤー入れるとまとまった感じになるのかもね♪♪
miaチャンは伸ばしたらどんな髪型にするの~?^^
今度教えてねん★

メッセお返事待ってますっ!!
Lily (URL) 2007/06/26 Tue 21:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
