スポンサーサイト
--.--.--(--)
eye lush!
2007.05.20(Sun)
今日はまつげエクステの材料が全部揃ったからつけてたよ♪♪
届く前に色々情報集めてて準備万端だったハズなのに・・・ボロボロー
すんごい難しくて最初なんて地まつげにエクステがつかなかった。。。
結構練習してなんとかまつげには付く位は上達したよ☆1本1本にはつけてないけど。

つけた後、、、すっぴん!!下まつげにはつけてないよーかなり長い。
これでも12cmのエクを切ってつけたんだけどなぁ。



横からみたまつげ。長ーい♪♪笑 伏せ目がちな視線はまつげ長いと綺麗だね。
(↑自分でいうなって?)



そしてメイクした後、このメイク超適当なの・・・しかもマスカラなしでライナー、シャドウだけ!!
それでこんなにまつ毛目立ってるのすごい!^^ もっと1本1本につけれるぐらい
上達して本数増やしたいなぁーーー><


まぶたに線入ってるけどこれ2重の線じゃないのー
コンタクト乾燥するとこの線すぐ出てくるんだよね。


↑2枚たいして変らないのに載せる必要性あるのか?て感じだよね。
まぁせっかくだから2枚。明日お湯で落とせるマスカラつけてどんな風になるか楽しみ♪
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
