--.--.--(--)
now hair style☆
2007.05.14(Mon)
メンズビオレのCMでドキドキするLilyです♪市原隼人がハートに雰囲気が似てるから。
そういえば去年の夏ぐらいに地元で市原君にほーんとそっくりな人を見かけたの。
やばいぐらい似てて本人?てぐらい>< もう一度みたいなー

毛先切ってからの髪型あっぷしてなかったから今頃。切る前の髪型。
撮っておいたの思い出したから載せるっ



痛んだ毛先をばっさり切った後、肝心の毛先が写ってないけど・・・



ちなみにサイドはエクだよ。まだレイヤー入ってるからねー早く伸びろぉ~!!!
この部分が長いか長くないかで全然印象違うんだよね☆

ていうかね髪の写真撮るときいつもパープルのこの服な気がするだよー2BFREEの。
Comment
Lilyちゃんかっわいーなーi-80
うらやましいですi-189

みきは、今日cuti-56しにいったよ☆
傷んでるところ~i-88

早く染めたいよー*涙
みき (URL) 2007/05/15 Tue 23:45 [ Edit ]
みきチャン
即れすですよん!!かわいいとかとんでもないー
みきチャンこそかわいいですよー嬉しいから気持ちだけ受け取っときます。ありがと☆★

カットすると気分もすっきりしていいよね♪
全体的に切らなくても痛んでるとこだけで十分だしね。

みきチャンの学校は染めるのNGなの??卒業までもう少しの我慢!!
Lily (URL) 2007/05/16 Wed 00:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
