--.--.--(--)
ThAnK yOu MoM♪
2007.05.14(Mon)
めずらしく携帯から更新ー
今日は母の日だね(*^_^*)でもLilyは今日じゃなくダイブ前にプレゼント渡したの。
どんぐらい前だろ?2週間ぐらい・・・?(-Q-)
いいんだーママが欲しいって言ったから。それがこり↓



ブリザード(プリザード?)フラワーだから枯れないの★☆
Lilyはドライフラワーは大っキライだけどこりはいいねっ~
実はママがこりを欲しいって言った理由、下の陶器が欲しいかららしい@゜▽゜@






んぁ??普通花じゃないー?陶芸の型にするんだって;ママらしいけどさ。

天然すぎてLilyの友達に「いつもあんななの?」て言われたママ(ノ∀`)
バラが大好きすぎて誰よりも詳しいママ
Lilyが世界中の誰より似てるママ

Lilyの事いつも気に掛けてくれてありがとっ(o^o^o)
ママにはずっと迷惑かけっぱなし、いつもとっても感謝してます。
これからも仲良く友達みたいな関係でいようね。
ママはLilyの自慢のママだよ!!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
