--.--.--(--)
Amore、Cantare、Mangiare!
2007.05.11(Fri)
昨日あんなに暑かったのに今日は冬ですか?てぐらい寒かった><;

今日見つけたネックレス♪一目ぼれでちたーシルバーとゴールドあって迷わずゴールド!
そしたら色々発見があって運命を確信しちゃった・・・☆

400-1.jpg

これ考えた人ないすだねぇ* 長さ変えられるの

ピントあってなくてぼけてるけど雰囲気で分かるでしょ?←なげやり



長くしたらペンダント並だし



短くしたらチョーカー♪(もっと短くできるけど首絞まります 笑)

でね、このわっかに文字が書いてあって、、、でも英語じゃないのー


んんんーイタリア語でしたー素敵!!!最初はラテン語かと思ったの

ちなみに今日のタイトルもイタリア語 訳すと愛して、歌って、食べて
こういうイタリア精神大好きです、ついでに料理も♪^^


話を戻して・・・

意味は手前からPIACEVOLE//楽しげに SPERARE//希望 BELLO//美しい 

どれもhappyな言葉ばっかで、Lilyのお守りになりそうなぐらい好きになった♪♪

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
