--.--.--(--)
ビックT
2007.05.03(Thu)
昨日の夜3時までイタズラなkissを読んでたLilyです。
一気に3巻分ぐらい読んじゃった^^; どんだけ~!(←言いたかっただけ)
携帯で読んでるんだけど面白すぎて我慢できなくて読んじゃう(笑)
ほんとは満喫でぜーんぶ読んじゃいたいんだけどLilyの地元には満喫がないのです・・・

slyt.jpg

画像おおきすぎてごめんなさい。SLYのカタログの中の1枚♪
このコーデ真似するー!!でもいつもここで絶対買うって言ってるSLYの買えてないの。
今回は大阪行く機会があるからそのときに買えたらいいなぁー
Lilyの今の髪こんな感じ 重めで毛先もぱっつんだから、こんな風に裾だけ巻いたら可愛いかも★
Comment
ひさしぶり~

今、SLYかなりきてるよね!
今月のScawaかったー??
SLYの特集pageが
とにかく目立ってたよ~i-80

みき (URL) 2007/05/07 Mon 20:54 [ Edit ]
みきチャン
お久しぶりダネ!!SLYきてるの??前からfanの人は不満あるみたい;
Lilyは今のSLYだいすきなのー♪♪みきチャンはriendaが好きなんでしょ??^^

エスカワ特集あるんだ!!立ち読みしなきゃっーLily最近雑誌買ってないの。
溜まってちゃうし最近の雑誌って高いでしょ。だから節約なの☆笑
Lily (URL) 2007/05/07 Mon 22:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
