スポンサーサイト
--.--.--(--)
インドちっく☆
2007.05.01(Tue)
blondyのチュニックの代わりに頼んだのが届いたよん♪♪
どこでも完売してるNINEのインド綿プリントワンピースーラス1でGETできたの。



でもでもママパパには大不評でテンション↓↓で・・・また売っちゃうかもしれない(汗)
まだ決めてないかあら手元においておくかもしれないけどね~
実際の色よりちょっと赤っぽく写ってるよ。


SONOMIチャンの写真の後はきっついな(笑)SONOMIチャン似合いすぎてるもん!!
胸のキラキラが可愛いでしょ?右手からタグが出てるのはスルーしてねρ(´I`。)
丈は膝のちょっと上ぐらいで思ったより短かくて良かったよ☆
Lilyの身長だとたいてい長くなちゃうからねー。  



なんかLilyが着ると幼児っぽいんですけどぉー・・・んもぉ、どうしよっかなぁー"o(-_-;*)
似合うとか別にしてー可愛いから手放すのは勢いがいるなぁ。
スポンサーサイト
Comment
Lilyちゃん☆

ワンピ、にあってるよぉー??すんごくかわいい><けど、気に入らないのカナ??

確かにこのカタチは子どもっぽくなりがちだけど、ウッドネックレスとかバングルじゃら付けして、大人っぽいヒール高いサンダルはいたらit's OK!!だよぅ♪

パパママはなかなか最近のファッションわかってくrにゃいよね。。。
ミィ (URL) 2007/05/01 Tue 17:09 [ Edit ]
ミィさん
お返事ちょっとおそくなっちゃいました;

ほんとですかー!ミィさんにそう言ってもらえると安心しますっっ♪
アドバイス通り大人な感じで着こなせたいなぁーまずはエスニックなアイテム買わなきゃ!!

パパママは飾らない意見を言ってくれるから困っちゃう。

あとでメール送ります___!
Lily (URL) 2007/05/07 Mon 22:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
