--.--.--(--)
アミノジェル♪
2007.04.30(Mon)
久しぶりに髪を切ったじょー今回は今までパスしてた毛先をばっさり切った♪♪
おかげで枝毛が酷い部分がなくなって絡まることなくなったんだぁ^^
これかなり悩みだったからすっきり。

美容院でこれ買ったのー



AMINO SHIELD CE
アミノシールド セラミドトリートメント CE
セラミドを主成分として植物性タンパク質、繊維質などの植物エキスを配合した、
洗い流さないタイプのキューティクルトリートメントです。ハリ、コシのある艶やかな髪を維持します。

石油系の界面活性剤は使ってない洗い流さないトリートメント★
洗い流さないトリートメントとか久しぶりで嬉しすぎるーほとんど界面活性剤入ってるからね。
ちなみに髪巻く前につけるとキープもしてくれるらしい!グラマラスカールがなくなってて
また買うか迷ってたの。成分が・・・て思ってたからちょうど良かった!!!
あとあと、カラーに混ぜると綺麗に色が入るんだってー今度やってみよ♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
