スポンサーサイト
--.--.--(--)
turquoise blue
2007.04.23(Mon)
↓のblondyのチュニック売っちゃったよ♪♪あんだけ予約してから楽しみにしてたのにねー
着た感じが想像と違ったから一気に気分冷めちゃった!!でも・・・デモこれに替わるのを購入済(笑)
完売してる人気のワンピが手に入っちゃった。届いたら記事にするね☆

またピアス!昨日用事で大阪言った時に駅地下のshopで買ったの。



ちょっとjoujouのに似てて素敵て思って。ターコイズカラーが夏っぽくて好き。
しかも濁ったターコイズ色なの!!



結構シンプルだからアップスタイルの時がいいかも。
Lilyアクセめんどくてピアスonlyだからいっぱい買っちゃうんだよね。
指輪とか絶対しないもんー持ってるのはハワイのピンキーリングぐらいかな?
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。遊びにきました。
チュニック売っちゃったんだねぇ、でもそういう時ってあるよね。
着ないままおいとくより売っちゃうのがエライよね★

ピアスかわいいーlilyちゃん可愛いのいっぱい紹介してくれるからピアス買いたくなってきたよぉー♪
chicky (URL) 2007/04/23 Mon 17:37 [ Edit ]
chickyサン♪
コメントありがとうございます!!
Lily結構売ったりとか多いんですー。かなり好みが激しくて;
譲った方に大切に着てもらうほうが服にとってもいいですよねー☆
って結構きてなくてクローゼットの奥の方にあるのいっぱいあるけど・・・

ピアスには目がないの♪(笑)夏になったら身軽になってピアス目立つから
結構これからも買っちゃうかも。これからも買ったらどんどん紹介していきますね!!
Lily (URL) 2007/04/23 Mon 19:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
