スポンサーサイト
--.--.--(--)
fruit basket pierce★
2007.04.16(Mon)
今日病院の売店で初めて見る雑誌見つけたの!!ママは知ってたけどLilyは初めて見た♪
時間なかったからパラパラみただけだったんだけどとっても素敵な雑誌で近いうちに買う★!!

かなりモード系で名前の通り流行取り入れてて上品なのに若いイメージかな。
2年ぐらい前にELLEを定期購読してたんだけどその頃のELLEみたいにスタイリッシュ♪♪
あんま若い人ってこの雑誌知らない??是非見てみてねー

今日届いたピアス。ハート型にフルーツがぶら下がっててなかなかないデザインでしょ?

loveの文字と1粒すとーんがついてるしー!!!ちなみにフルーツは右から苺,ぶどう,洋ナシ。
アメリカのお店で買ったから日本ではないデザインだよね。可愛いのにゴチャゴチャしてなくて
大人っぽいし。買ってよかったーお気に入りの1つになりそうな予感っ♪


このピアスはこちらで購入。他にも可愛い服や雑貨いっぱいだよ☆
スポンサーサイト
Comment
こんにちわv-238
遊びにきました。コメントのお返事ありがとう!トラックバック送信したのできてるかなぁ?
この雑誌知ってるよ!スタイリッシュだよね☆今月キティちゃんの付録ついてたよね!
ピアスもかわいいーこういうハートのかたちしたのjuicyに売っててねらってるよ☆

また遊びにくるね~v-238
chicky (URL) 2007/04/17 Tue 10:21 [ Edit ]
chickyサン
こんばんは♪コメントありがとうございます!!!
TB届いてないみたいです(゚Д゚;もう一度送ってもらえますか?
あとLilyからもTBさせてください☆

chickyサンはこの雑誌知ってるんだ!!っさすがですーキティちゃんの何気に可愛いですよね。
明日買ってきてゆっくり読みます♪

juicyでありそうな感じですよねーでもLilyはプリプラで我慢(笑)
chickyサンがもし購入されたら教えてくださいなっ☆
Lily (URL) 2007/04/17 Tue 20:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
