--.--.--(--)
Herb&Gel
2007.04.08(Sun)
月イチ前で肌ボロボロ、食欲増加中のLilyですけども・・・(笑)
気分も落ち気味なのーだからプリムローズのハーブサプリまた買った♪
ここで書いてるよ。同じメーカーのじゃないけどね


そんな中今日このゲルを買ってきたよ!!大好きで3個目突入♪
最近使ってたなかったから肌のうるおいが↓



普通に化粧水の後に使うのもOK、たっぷり塗った後にマッサージしてピーリングもOK
おーるまいてぃーなゲルなのです☆しかもヒアルロン酸やスクワランオイルなどなど
いかにも肌によさそうなエキスまでいっぱい入ってるみたい!

そして界面活性剤無添加なのーLilyにはとっても重要。HPとか超インチキっぽいけど(^-^;A
良かったらサンプル請求してみて!!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
