--.--.--(--)
リゾートのグリーン★☆
2007.04.05(Thu)
さっそく記事書くね♪気持ちは楽に「記事書こう」て思えるんだけど
なんかこのstyle自分らしくないって思う。けど更新回数増やすにはしょうがないかな?

この間あっぷしたNARSのシングルシャドウと一緒に買ったデュオだよ。
すんごい色でしょ・・・?リゾート地でつけたいシャドウno.1て感じ★
実はこれ買ってから一度もつけて外出したことないのー勇気がないっていうか(笑)


イエローグリーンとブルーを混ぜるとすんごい不思議なグリーンになるのだ♪♪
イエローにゴールドパール?が入ってるからグリーンとゴールドパールが混ざってるのー!!
これに感激して買ったって言っても過言じゃないぐらい!!
混ぜた色見たら目がハートになっちゃうよー


最後にこれが隠れ本命なブラシ「スマッジブラシ」!!際にシャドウのっける時に使うんだけど
未だに使いこなせてないっていうか(笑)濃い色しかつかってないから今度違うシャドウ使うときも
このブラシ使ってみる。
Comment
久しぶりです!!!
「学生活JUNKY」のユカです!!

新しいblogを始めたので、
良かったら相リンお願いしますv-238
yun (URL) 2007/04/07 Sat 12:21 [ Edit ]
yunサン
お久しぶりですー更新してないんで心配してました!!!
新しいブログ相リン大歓迎です★リンク追加しときますね。
これからも宜しくお願いします!
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 22:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
