--.--.--(--)
ニコールの春髪★
2007.03.20(Tue)
半年ぐらい前からブログを止めようか悩んでるの更新する回数も減ってきて
見てくれてる方に申し訳なくて書きたい事はいっぱいあるのに思い切ってかけなかったり
でも昔から日記みたいなの書いてたからなくなっちゃうと寂しくなるなぁて思ったりして考え中

話は変わってこの春の髪型を色々考えてこの髪型に決定ニコールのロングでし
エクはもう必要ないからそのお金をカラーパーマに回すのとりあえず4月下旬まで
今のまま伸ばしてからカラーとパーマする予定ですっ痛めずに伸ばすのが目標
カラーはせっかくだから明るめで髪が柔らかそうに見える、外国の女の子みたいな色にする
このニコールの髪型は久しぶりにHITのスタイルかもこのゆる巻きスタイルがパーマで
出来るかとか不安もあるけど・・・とにかくパーマは担当サンと相談してみる
でもニコールの髪はハイライトがすごい入ってるから綺麗なんだよねぇ


これ見て、この髪型にするて決めたのファッションもピンクのワンピ黒の小物あわせてて

 
これも素敵だけど↑の巻きの方が好みやっぱりニコールの髪はパーマじゃなくて巻きなのかな


サービスでこの写真ほんと可愛くて憧れ
Comment
はじめましてi-176
いつもみさせてもらってますi-237i-194
ブログやめないでください!
更新おそくてもわたしいつもみてます!
すごくこのブログ大好きですi-278i-264i-189
おしゃれの参考にもなるし、勉強させてもらってますi-274
いきなりすいませんでしたi-201i-201
でわまたi-185i-185i-175
あつこ (URL) 2007/03/21 Wed 13:15 [ Edit ]
あつこサン
初めまして。コメントありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しかったですー!!
色々考えてやっぱりブログはLilyの一部だし続ける事にしました。
ちょっと記事の感じは変わったんですけど、どうですか??
良い悪いとか自分で分からないんでコメント待ってます(笑)

また遊びに来てくださいねー!!!
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 22:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
