--.--.--(--)
夜空のシャドウ★
2007.03.11(Sun)
ママもLilyもベアミネラルすっごい激愛してるので最近日本で買えない色を個人輸入したんだけど
ついでに日本で買ったら高いNARSのコスメも一緒に注文したの注文したコスメの中での
主役シングルアイシャドー NIGHT CLUBBING(2029)黒にゴールドラメが入ってるシャドウだよ
名前の通りクラブで遊ぶ時にピッタリのメイクが出来ちゃうこのシャドウ使うと目がいつもの
1.5倍は大きく見えるの中島美嘉チャン見えない星PVのメイクが理想なんだけど
ブラックシャドウに多い薄い発色じゃなくて、ちゃんと黒の発色してくれるし粉飛びとかなくて
優秀なの
同じシリーズのNIGHT BREEDとかNight Starもほしいなぁ

右の写真撮ったときのアイメイクはこんな感じ↓
1.エクセルのデュアルアイシャドウD05のゴールドをアイホール全体と眉山の下に(ハイライト)
2.NARSのブロンジングパウダーをアイホール全体につける
3.NARSのデュオアイシャドー EARTH ANGELのブロンズを二重幅と下まぶたのきわに
4.今回のNARSのシングルアイシャドーを目の際にしっかり入れてぼかす

1のエクセルのアイシャドウはどんなメイクでも必須アイテムなぐらいお気に入りなの
あとマスカラはマジョマジョの2タイプをダブル使いしてる液が全然古くならなくてお気に入り
でも直接塗るとカール力がまったくないからマスカラ塗る前にベースとしてクラランスの
フィックスマスカラ下地に使ってるよ

Comment
初めまして☆
可愛いブログですね☆”
良かったらブログに
遊びに来て下さい★☆
あーちゃん (URL) 2007/03/16 Fri 15:09 [ Edit ]
あーちゃん(サンつけるの変だから「ちゃん」で呼びますね)
初めまして、コメントありがとうございます!!
ブログすっごい派手カワですねー!!ViViのこととか載っててすごい可愛い★
また遊びに来てくださいねー
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 22:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
