--.--.--(--)
華奢なバンビちゃん♪
2007.03.02(Fri)
またまた日にち空いちゃった友達が泊まりにきてて今日帰っちゃったの
約4日間居たんだけどその内2日間はshoppingでした2人ともshopping大好きなんで
買ったのは後日ゆっくり記事にしていくよ(て言っていつもホント記事にしなかったりが多い 笑)
趣味合うし話合うし共通点がありまくりほんと大好きだよ友達
友達が泊まりにくる2日前にLily、38度の熱が出ちゃって中止になるかもって思ったけど
頑張って治して奇跡的に回復したのでも友達が帰っちゃった今ちょっとぶり返し中


2日目のShoppingの時にLilyがオソロのもの欲しいって言って一緒に買ったネックレス
元々友達がチェックしてたネックレスでLilyも偶然可愛いって思ってたからすぐ決定したの
大きいゴールドバンビ小さなシルバーバンビがついてるよ結構大きくて長めだから
存在感あっていい感じ着けてる状態で写真撮ったからちょっと見にくいのごめんね
今度オソロでつけて遊びに行きたいなっ
今回ほんと色んな話できて良かった今なら【偶然じゃなく必然】ていう言葉を実感できる
お互いここまで合う友達会ったことないってぐらいすごく合う今までシリアスな事を
それぞれ隠してて
でもそれを今回お互いに打ち明けたら同じような経験してて
そのことに対して対等に話せる友達に出会えたことがやっぱり必然なのかなって
今まででも毎日してたし十分仲良かったケド今回はもっと大切な存在になった

てこれ友達へのらぶレターかよってぐらい内容がラブすぎる
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/03/05 Mon 01:47 [ Edit ]
お久しぶりです Ms.Diamondの季由ですi-185
長らく受験でブログ更新停止してたのですが、再開しましたi-228i-189
ですがヤプログよりもFC2の方が使い勝手が良くて(笑)
主に↓こちらばっかりを更新しています。
なので良かったらこっちにリンクを貼り替えてもらえたら
嬉しいですi-176
これからもよろしくお願いしますi-265
http://fluffy33.blog81.fc2.com/
HNは違いますが、私です☆
どっちで呼んでもらってもOKですi-176
季由 (URL) 2007/03/07 Wed 23:02 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/03/09 Fri 00:10 [ Edit ]
季由サン
お久しぶりですー♪ブログ更新再開したんですね!!!
確かにヤプログよりFC2のほうが使いやすいかも(笑)らくがき機能は羨ましいけど。
リンク張り替えるねーこれからも宜しくお願いします!!
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 22:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
