--.--.--(--)
俳句...Haiku♪
2007.02.20(Tue)
Lilyの今日の顔、風邪のせい花粉症のせいかすごいむくんでる風邪治ったと思ったのに
だから今日の夜は栄養つけるためにいっぱい食べたよ友達に教えてもらったアボガド鶏肉
料理なんだけど味付けがマヨわさび醤油がベースだからなの
毎日チェックしてるELLE ONLINEの20日のパリ・スナップの子すんごい可愛いぱっつんロング
似合ってるしこんなかわゆい顔だったら革ジャン着ても×でバランス取れるよね

最近Lilyクレンジング変えてるのブログでドルックスのクレンジングを紹介したんだけど
だんだん肌が黄色っぽくなってきて使うの怖くなっちゃったやっぱケミカル系だから
黄色っぽいし、洗った直後はいいんだけど肌が浅黒くなってきてるような感じがした
だから違うのを探して前から気になってたLUSH俳句を今は使ってる
LUSHも一応保存料のためにパラベン使ってるんだけどそのぐらいは許せちゃう
使い始めて3ヶ月ぐらいなんだけどすごいお気に入りミツロウとかオイル入ってるから
使用感はドルックスと一緒で油膜感あるんだけどもう慣れちゃった

蜂蜜みたいな香りでテクスチャーがまるでマーガリンなの手に乗せると溶けてく
肌にのせてマッサージ→ティッシュオフして→絞ったコットンにLUSHトナーをつけて拭き取り
ちなみにLilyはトナーは化粧水として肌に合わなかったティーツリーウォーターがあったから
それを使ってるの俳句で小鼻をマッサージすると黒ずみとかすっきり落ちるから大好き
今は小さいサイズ→大きいサイズと2個目に突入したよ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
