--.--.--(--)
香りの記憶・・・
2007.02.19(Mon)
20070219042803
寝れないからから更新じつは風邪気味で昨日はずっと寝てたのです
薬飲んだし温かくしてるから明日には治ってるハズ

写真はお気に入りの香水べすとまずは真ん中の
Miami Glow by JLOですこれがハワイにはない魅力がある
リゾート地マイマミのイメージにピッタリな香り
ちょっとsExYでさわやかで、でも甘みのある感じもともと量少ないけど半分使った唯一の香水
Lily、香害防止のためにつける量はチョットにしてるし毎日つけないから
どれも一向に減らないの

は左のCHANELのCHANCEこれ好きだけど全然つけてないの
理由…ママに嫌われてるからだから良い香りて思ってるのLilyだけ
思えて恐くて使ってないMiami...とはまったく違うすっきりとした
イメージのCHANCE仕事ができる綺麗な女性がつけてそう

は右のミニーの香水ランド行った時に見つけたんだけどりあるに苺の香りなの
感動してストック用も買った苺だけじゃなくてブルーベリーぽい
香りもするから好きただ香りが長続きしないから何回も
つけ直さなきゃなのがでもこのりあるさがヤバい
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
