--.--.--(--)
チロリアン**
2007.02.10(Sat)
こんばんは今ネイルを乾かしてる合間に記事書いてるよNicoleのパパラッチ写真
短い爪に赤のネイルしてて可愛いから真似っこ最近は伸ばすの根気なくて短めだから
こういうネイルもするの赤のネイルはやっぱ短い爪じゃないと怖いしね
でもNicoleみたいなちょっとダークな赤が良いLilyのは明るすぎ

 

最近はインディアンテイストっていうかチロリアンな雰囲気の服ばっかり目がいくの
Deicyで刺繍が入ったコットンワンピ買ったし(今度記事にするね)blondyではSCawaiiに
載ってるチャイニーズな雰囲気もある赤のタッセルがポイントのシフォンチュニック予約したし
結構前にCECIL McBEEで刺繍がしてあるコットンのチュニック買ってすごい気に入って
着てたなぁとか今思えばこういうチロリアンな雰囲気は元々結構好きだったみたい
今年はシンプルにショーパンと合わせたりしてNicoleぽく着まわすっ
Comment
Lilyちゃんの爪は相変わらず綺麗だねi-233羨ましいi-189
あたしも去年ぐらいにニコールみたいなネイルが欲しかったけど見つからなくてi-196

チロリアン?な服可愛いよね~i-178欲しいi-184i-184
あたしもLilyちゃんみたいにお洒落にならなきゃっi-278
記事のアップ楽しみにしてるねぇi-175
mia (URL) 2007/02/12 Mon 00:06 [ Edit ]
赤1色ってむずかしいのにlilyちゃんすごお~いi-175

cheapに見えるか、、、
richに見えるか、、、
って感じじゃない???
たっかいものはそれなりの色だよねi-239
nicoleのdeep redって感じでいいi-233

Lindsayやfergieがやってたblack onlyもすきーi-80
みき (URL) 2007/02/13 Tue 00:58 [ Edit ]
miaチャン
ありがとう(笑)Lilyの手ちっちゃくて形よくないから嫌いなんだー
ニコールみたいな1色もいいよね♪ちょっと黒っぽい赤ってなかなかないよね。

↑に書いたチロリアンなブラウスはまだ届いてません。
入荷予定3月下旬なのになぁ・・・(怒)すっごい楽しみにしてるの♪♪
この間ねすっごい可愛いブラウス見つけて買えたらって思ったのに完売だったの。
買えたらブログにあっぷしたのになぁー

またメールしますっ☆(て返事溜めてるのにね 笑)
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 22:01 [ Edit ]
みきチャン
ありがとーLilyのネイルrichに見えてるかは疑問だけどね(笑)
nicoleとかはCANELの赤を愛用してるらしい♪♪でももう赤はいーや^^;
blackもいいよねー取るとき指の周り真っ黒になるけどね!!!
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 22:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
