--.--.--(--)
ミネラルのファンデ☆
2007.02.08(Thu)
こんばんはまた前回の更新から日にち経っちゃったここ1週間は月イチの前だったから
すごい気分だし食欲増すしすんごい眠たいしで最悪だったけど今はもう平気
昨日は色んな所からいっぱい荷物が届いてウキウキだったよその中の1つがコレ

387-1.jpg
Bare Minerals ファンデーション

このベアミネラルは100%ミネラルから出来てるファンデでつけて寝てもいいぐらい優しいの
ブロガーさんの間でも結構有名だから知ってる人も多いと思うLilyもユキリンさんのブログ
見てたからベアミネラル知ってたの高いからスルーしてたけどママが通販で見て
ビューティーコレクションっていうセットを買ったからファンデ1個もらったよ
セット内容はファンデ×2ミネラルベールフェイスカラーブラシ×4ポーチDVDだよ


写真左がファンデのナチュラル1で右がミネラルベールだよファンデの色は3色あってLilyのは
一番明るい色なんだけどオークル系の色がダメっていう人はナチュラル1はぴったりだと思う
ミネラルベールっていうのはファンデの上に仕上げとして使うものなんだけど、もし単品で
ファンデ買う時はミネラルベールも買うのをオススメするよLilyはミネラルベール大好き
ファンデで赤みとかを隠しただけでも十分キレイなんだけどミネラルベールをつけると
ゆで卵みたいなツルんとした感じに見えるのもでるし

Lilyが色々調べてリサーチした結果キレイにつけるポイントは...
1,サラっとした状態の肌でファンデをつける
2,しっかり隠したい時は少量を何回も分けて重ねる事

気になるのは崩れだけど全然汚くないのTゾーンが油浮きしても剥がれた感じがしなくて
それよりも時間がたって自分の油分と馴染んだ時すごい綺麗なんだよぉ

さらにLilyが一番感激したのがファンデを落とした後の肌がトゥルントゥルンなの
長時間パックしてましたぐらい落とした後の肌がキレイなの普通のファンデは落とした後って
ダメージ受けてるなぁって感じするんだけどベアミネラルだと肌にいいことしてるって実感するの
実際今のLilyの肌光ってるもん

まだ2回しか使ってないから今後どうなるか分からないけどまた報告するね
Comment
コメントのお返事ありがとうございますv-238
じゃあ、あんまり緊張しないように書きますねv-222

ベアミネラルを読んで、良いことずくめだなーって凄く惹かれちゃいました。
肌にいい成分が含まれているのに、ちゃんとカバーもしてくれるなんて優秀ですね♪
やっぱりお化粧する時に、ダメージはなるべく受けたくないですよね。
私も最近そんな“良い”化粧品を探すことに夢中ですv-238
Lilyちゃんのブログを参考に頑張っていきます♪
次の更新も楽しみにしています。

kora (URL) 2007/02/09 Fri 23:00 [ Edit ]
koraサン
お返事遅くなってごめんなさい!!!またコメントしてくれて嬉しいです。

ベアミネラルとっても自然でおすすめ♪ちゃんと隠してくれるのに隠し方が自然っていうか。
しかもSPF30ぐらいあるから日焼け止めの普通の生活なら要らないし。
ダメージはほんとメイクの大敵になるしせっかくメイクするんだったら少ないほうがいいし!!
ぜひ試してみてね^^ またコメントしてねん!!

ps.ブログやめちゃったんですか??
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 21:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
