スポンサーサイト
--.--.--(--)
eye lush★ミ
2007.01.29(Mon)
かなり前からコメントのお返事してなくてごめんなさい今日全部お返事書きました
りンチャンkoraサンみきチャンSaRiサンKitty Minkサン見てね

最近Lilyのeye makeではつけまつげが欠かせないのつけまつげって今までのイメージでは
不自然とか取れやすいとかそんなイメージしかなかったんだけどそれが一新したの
しかもLilyはフルじゃなくて切って目じりだけに使ってるから自然
すごい目ぱっちりして見えるしmakeに奥行き間がでるLilyが初めて買ったのは
失敗したら嫌だったからダイソーのなんだけど100円と思えないぐらいつかえるよ

←怖くてゴメンね

使い方はまずまつげを3つに切って、長めの2コは上目じりに、短めのは下目じりに使うよ
eye makeシャドウアイライナーマスカラ(一度塗り)まで済ませてからつけるよ
結構ラインは目じりに太めに入れるとつけまつげの根元が目立たなくてGood
↑の写真では上目じりにしかつけてないんだけどちょっとボケてるから違う写真撮るね

スポンサーサイト
Comment
すごくキレイになじんでるねー♪(бωб*)
普段からよくつけるの??
私は成人式の時つけて以来かなぁi-183
今はまつ毛エクステとかやってみたいなっ(´・∀・)

これからもオシャレとかコスメトークたくさんしたいので、
もしLilyチャンがよければ、リンクさせてくださいi-233i-175
Kitty Minky (URL) 2007/01/29 Mon 15:48 [ Edit ]
初めまして☆
私は19歳の女の子です(´∀`)
Lilyさんのブログ、いつも楽しく見ています♪
最近、私もブログを始めました☆
勝手ながら、Lilyさんのブログをブログリストに追加させて頂きました><
Lily さんのセレブな生活に憧れちゃいます♪笑
これからもブログ楽しみにしています☆
ユキンコリニスタ (URL) 2007/01/31 Wed 21:16 [ Edit ]
Kitty Minkyサン
お返事が3ヶ月以上遅れてほんと申し訳ないです・・・

↑の頃はつけまつげ使うようになって1週間とかだったんですよ。
最近は全然使ってないんだけど(笑)また機会があったらつけたいな!!
まつげエクステすごい流行ってますよね♪Lilyもつけてみたいけど
ポロポロ取れちゃいそうで^^;まつげパーマは大丈夫そうかな??

もちろんリンク大歓迎ですーLilyのブログにもKitty Minkyサンのブログのリンクさせてもらいました♪
これからも仲良くしてください☆
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 21:29 [ Edit ]
ユキンコリニスタさん
初めまして、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい・・・ブログリスト追加ありがとうございます☆
Lilyのブログにもリンクさせてください!!

ユキンコリニスタさんすごく文才がおありで羨ましい限りです♪
ほんわかした雰囲気が伝わってきて実際ユキンコリニスタさんも
こんなほんわかしたかわいらしい雰囲気の方なんだろうなぁなんて勝手に想像してました(笑)

これからも宜しくお願いします☆
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 21:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
