スポンサーサイト
--.--.--(--)
ニュアンス重視☆
2007.01.26(Fri)
こんばんは今日も更新するよこの調子で1月終わるまで毎日記事かけるかなぁ
もうすぐ2月、バレンタインも近いね色んなところでチョコの話聞くけど皆は今年どうする
Lilyは今年はmensへのよりも友チョコに力いれて作ろうと思ってるよ見た目重視の予定
だからデザイン考えなきゃデモLilyの中では2月で重要なのはママの誕生月なの
今年は細かいものを色々買ってHAPPY BOX作ろうかな

 ※部屋着でゴメンネ
昨日写真撮るって書いたから載せるっすっぴんで部屋着で髪以外は家スタイルなの
ちなみにこのT-シャツはVictoria's Secretで買ったやつなんだけどMade in mexicoなんだよ
初めてMade in mexicoなんていう表示みた話を戻して...アイロンの一番気に入ったのが、
トップを巻くときに32mmだと巻きが強すぎていかにも巻いてますみたいになっちゃって
不満だったんだけど、38mmだと巻いたって感じは出なくてニュアンスだけ出せるの
これには感激した雑誌ではトップにはカーラー使ってて、Lilyも美人巻きカーラー
持ってるけどなんか苦手で使ってない

トップ以外の長い部分はミックス巻きで結構しっかり巻いてから束をほぐす
Lilyは大胆にブラシで軽く梳くよこの写真は巻いて数時間後のだからとれかかってるケド
ブラシで梳いた後にちゃんとスプレーしたらもう少し巻きが残ってるはず

実は昨日トップを自分で切りましたちょっと重たくて不満だったから
後ろに流れるようにしてみたそしたら結構いい感じになって安心このときのが理想
スポンサーサイト
Comment
はじめまして☆
とてもかわいいブログさんだったのでコメさせていただきました(*´∀`*)

髪型メッチャかわいいです♪キレイなゆる巻き!
私は昨日エクステはずしたばかりで、
自分の地毛の短さに愕然としてました。w

もしよければこれから仲よくしてください♪
また遊びにきますね(。・ω・)ノ
Kitty Minky (URL) 2007/01/28 Sun 23:07 [ Edit ]
Dear→Kitty Minkyサン
初めましてi-185コメントありがとうございますi-87

髪型ほめていただいてかなり嬉しいですi-175i-237
褒めてもらったいつまでもこの状態を保てるようにケア頑張らなきゃi-86i-236
エクステはずした後ってほんと短く感じますよねi-229i-256i-201

こちらこそ仲良くしてくださいっi-176i-179またコメントしてくださいねi-101i-220
Lily (URL) 2007/01/29 Mon 00:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
