--.--.--(--)
クレイツの電源が↓↓
2007.01.25(Thu)
  
最近毎日更新するようにしてるよん内容は濃くないケド更新しないよりはいいと思って
今日クレイツのアイロン届いたんだけど電源すぐ落ちるのぉ不良品
電源入れると2秒後にはランプ消えててたまに消えないときあるけど温度あげようと
ボタン押すとだんだん温度ランプがグラデーションで点滅してまた消えるの
電源落として点けてを繰り返したらランプも消えずに熱くなって巻けたんだけど
交換してもらう事になるのかな今日したんだけど返事ないよぉ

でも温度上がったらすごいいいよ挟む部分は緩いから抜けちゃうケドアイロンの表面が
つるつるだから滑らすのもラクだしちょっと太くて巻きが取れやすいかなとも思うけど
巻く前にグラマラスカールをたっぷりつければ大丈夫今日仕上げにワックス
つけちゃって失敗したんだけど、毛束を裂いてスプレーかけたらふんわりするね
明日うまくいったら写真とるよぉ

ハイディほんと綺麗ハイディ出てるSATCのエピ見た時から好きなの超好みの顔
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
