--.--.--(--)
SLYの春!!
2007.01.24(Wed)

今期のSLYはヤバすぎですLilyの大好きな要素いっぱいで今回はいつもより買う予感
モノトーンだし多いしLilyが欲しいのは・・・ドットブラウスの白、ドットプリントキャミの
黒 or 白、ベーシックニットロンTのピンク、Aラインシャツワンピの黒だよ
小出しだから全部ネットショップで買う予定だけどいつも先越されて売り切れなの
今回は店頭の入荷日とネットショップに出る日を前もって考えて気合いれてチェック

悩んでたクレイツのアイロンは38mmにしたよ26mmか32mmで悩んでたのに
チョットチョットチョットって感じだよねこれ←もう古いゆる巻きにするには
太い方がいいのかなって思い始めて今日久しぶりにエクステつけたから届いたら
最新号ViViリナ見ながら巻いてみる担当サンも38mmだと可愛いかもねって
やっぱエクステからは離れられな届いて巻いてみたら写真とかアップするね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
