スポンサーサイト
--.--.--(--)
レイヤードstyle
2007.01.15(Mon)
今日は美容院の担当サンの遊びに行ってきたよ明日もエクステの色見るために
美容院行ってくる大分髪伸びたけどやっぱエクつけたときのStyleが忘れられなくて
髪痛むし手入れ大変だけど全然印象違うからネあとクレイツのコテ買おうかなって思ってる
だってヴィダルのコテ温度低すぎてエク+地毛巻くのに最低20分はかかるの
前にもヴィダルの買う前に同じ事言ったよね(笑)長く使ってると温度が高くなりにくくなるのかな
今度のコテは26mmを考えてるケド、リナHairにするには26mmと32mm、どっちがいいの

 
今日のLilyのFashion黒タートルH&Mのチュニック?rosebulletのスカート
真っ黒レイヤードスタイルH&Mのは3年ぐらい前に買ってずっとClosetで眠ってたの
ワンピには短いし買った3年前はレイヤースタイルってあんまり着てる人いなかったから
今日スカートを下にはいてみたら切りっぱなしのフレアーが丁度見えてピッタリ
お気に入りのコーデになりそう

そしてこの写真で履いてるブーツはこのブーツの色チだよ最近同じお店覗いたら
サイズもピッタリの黒、Mがラス12100円だったから即買いしたよぉ
運命感じた

マリーアントワネット公開したら見に行くよ世界ふしぎ発見マリーアントワネット特集してて
かなり予習してたから知ってることばっかだったよでも結構映画の映像使われてたりして
もっと楽しみになった20日、大学のOCの後に見てくるよ混んでるだろーなぁ
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
