--.--.--(--)
ご挨拶
2007.01.10(Wed)

挨拶が遅くなってごめんなさい
2007年
Boys Talk!?宜しくお願いします
お正月は初詣に言ってお参りしておみくじひ引いたよ
おみくじは・・・見事大吉
Lily、おととしまで『凶』が3年ぐらい続いてたときがあって
その頃は今考えると最悪だったの
だけど去年は『吉』でいい年だったから今年大吉ですごく嬉しい
おみくじって教えだからそのときに合った言葉が書いてあって
すごくありがたいよね
心にしみる

画像のこずえ鈴チャンすごい素敵だよねSLYのカタログモデルの
写真なんだけどこういうの大好き60sのクラシカルな雰囲気
TwiggyとかBBの時代↑のモノトーンパフスリーブプラチナブロンド
バサバサまつげとかもうLOVEすぎる
このSLYのドットブラウス多分GETするよん
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
