--.--.--(--)
耳元で揺れるハート☆
2006.12.30(Sat)
花より男子の放送の合間に記事書いてるよ花より男子面白くて大好きで2の放送楽しみにしてたの
台湾版花より男子『流星花園花』見たから2のストーリーは知ってるんだけどネ

 
昨日書いてた記事消えて意欲なくした記事書くね↓のコートと同じお店で買ったピアス
そのお店はかなり可愛いピアスが豊富いつか買おうと思ってたところなの
実は違うピアスを手に持ってたんだけどコッチの方が髪に隠れてても目立つって言われて
このピアスにして良かったすっごいキラキラしてて、しかもこれ二重になってて後ろのオープンハート
真ん中の赤いハートが重なって立体的に見えるっていうデザインなのしかもセールで少し安くなってたし
だんだんピアスホールも安定してきたしピアスが増えていくの楽しみなの
Comment
あけましておめでとうございますi-1
instinto凄いアクセサリー可愛いですよね~i-178
お手軽アイテムも多いのにどれも安く見えなくてi-189
実は私の知り合いが渋谷店のSHOP店員さんやってるんですよねi-189
だから最近はまっちゃってますi-184
ピアスSariは明けてないんですよね~怖くてi-229
今年はお正月にあけちゃおうかなって考え中i-234
それではi-80
SaRi (URL) 2007/01/01 Mon 02:20 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/01/06 Sat 13:13 [ Edit ]
Dear→SaRiサン
お返事遅くなってごめんなさい今年も宜しくお願いしますi-80
instintoのアクセ可愛いですよねi-223i-80安く見えないところが素敵i-221
ピアスLilyも空けたいって思いながら5年ぐらい経過してやっと空けれたんですi-235i-202
しかも左最初空けて痛さ分かってるから右あける時ビビりまくりでi-193i-229
今思えばかなり笑えるんだけどi-239i-184でも可愛いピアスつけると
あけてよかったなぁって思えるからSaRiサンも頑張ってみてくださいi-80i-85
Lily (URL) 2007/01/29 Mon 00:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
