--.--.--(--)
透明感のある肌☆
2006.12.12(Tue)

最近すっごい肌を綺麗にする事にハマってるの化粧水もたっぷり時間かけてつけて
保湿はシアバターとヘーゼルナッツで作ったクリームこれでもかってぐらい保湿するの
あとはまたまたヘーゼルナッツオイル入りのクレイパックを作ってパックしたり(←結構お気に入り
このパックした後コットンで化粧水つけると染み込み早くてコットンからずぐ水分なくなるのオススメ
それからお店行ってもずっと品切れが続いてて使ってなかったLUSHパワーマスクを今日GETしたし

それからベースメイクも最近ハマってて必要ないんだけど塗ってツルっとした肌になるのが嬉しくて
1年前ぐらいにRMKで下地とファンデのサンプル貰ってて、今日つけてみたらすごい良かった
下地はすごい潤うし伸びいいし下地だけでも肌綺麗に見えるしファンデカバー力がいいのに厚塗り感なくて
Lilyがもらったのはリクイドファンデーションだけど買おうと思ってるのはクリーミィファンデーションなの
Lilyの理想肌毛穴も赤みもなくて艶があってゆで卵みたいな肌だから水分たっぷり
クリーミィファンデのほうがいいかなってすぐじゃないけど購入予定

追記にクレイパックの作り方載せてるよ興味があったら作ってみて
ヘーゼルナッツオイル入りクレイパック
レッドクレイ(大さじ2)
(大さじ1)
ヘーゼルナッツオイル(大さじ1)
精油(1滴)

クレイに水を入れたら混ぜずにクレイが水を吸うまで置いておく
吸った後、オイルを入れて良く混ぜてから精油を入れてまた混ぜる
肌にたっぷり塗ってちょっと乾いてきたら手に水をつけてマッサージしながら洗い流す

※NGな事
金属の入れ物やスプーンは使わない
パックの前後は石鹸で顔洗わない

オイルが入ってるから油膜感あるけどクレイで汚れは落ちてるから石鹸で洗わなくても大丈夫
Comment
ハジメマシテv-238
いつも楽しくブログ読ませていただいてますv-10
Lilyちゃんと同じ高校生で、今日は勇気をだして書き込ませてもらいました!
ちょっと緊張気味ですが、よろしくお願いしますv-238
わたしもショボイながらブログやってるので、よければ見て下さい♪
では。。
kora (URL) 2006/12/19 Tue 23:33 [ Edit ]
Dear→koraサン
初めましてi-1お返事が遅れてしまってごめんなさいi-241
いつも見てくれてありがとうi-237i-176koraサンも高校生なんですねi-184i-257
Lilyに緊張なんて全然しなくていいんですよi-88i-201
これからも気軽にコメントしてくださいねi-228i-220

ps.メープル玄米ブランはLilyの家では常備してるんだけどLilyは
ずっとだべてるから最近ちょっと嫌いになってマスi-229i-202
Lily (URL) 2007/01/29 Mon 00:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
