--.--.--(--)
ジョッキーブーツ♪
2006.12.05(Tue)
昨日ママと夜ご飯のお買い物行った時に前に試し履きしたブーツ安くなっててGETしたよぉ
ずっとジョッキー欲しかったけど気に入ったの見つからなくて今年は無理かなって諦めてたから嬉しい
ブーツは記事にしてる黒スエードニーハイのスエード茶でブーツはスエードばっかだったから
えみちぃが広告に起用されてるCOO ICIジョッキーブーツだよ(正式な商品名知らない)
まだシーズン終わってないから安くなってるなんて思わなくてラッキー

 
最初こげ茶を手に取って履いてみたんだけどブーツINすると暗くて微妙ってママに言われて
この明るいほうの茶色決定ママのアドバイスすっごい的確いつも言いなりなの
サイドにはゴールドの金具がついてて素敵なのヒールも高すぎず低すぎずいい高さだし
ヘビロテ決定
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
