--.--.--(--)
お久しぶりデス!
2006.12.02(Sat)
おはよーございますもう12月だね最近友達関係ちょっと落ちてて更新できませんでした
結局原因が勘違いですっごい気が楽になったよぉ地元の友達じゃなかったからとかでしか
連絡できなかったのも原因の1つなんだよねとにかく何事もなくて良かった


これからは更新できなかった間に買った服を中心にアップしてくね結構あるんだよ
でもデモ、最近ほんと太って着画を載せるのためらうこのときに比べたら確実に1.2kgは増えてるの
食事制限緩々になってるから体重を頻繁に測るようにしてみる1ヶ月ダイエット頑張るヨ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
