--.--.--(--)
マスト!Aライン
2006.11.21(Tue)
 
最近すっかり寒くなったね風邪気味が長く続いてて可愛い服着ても寒い
コート着れるようになったらすっごい楽になるんだけどね今年はコートタイツを楽しむ
さっき靴下屋ラメタイツ注文したし買ったのはこのタイツダークパープルゴールドラメだよ

で、早速今日のコーデコート着てるわけじゃないけどAラインで気に入った
アウターはココで載せてるone after anotherのニットfashion walkerで同じの売ってたよぉ
付属のベルトシェイプした方がすっきりして好きなんだけどベルト通す所が取れちゃってて直そ
中は9月?に買ったにもかかわらずまだ記事にしてないme coutureバルーンワンピ
そして足元は黒タイツに見えるけどホントはストライプ柄のタイツだよ

もっとAラインのワンピ欲しいから今日買ってきたViViチェックして探すよぉ
まだ理想的なワンピに出会えてないからSwiss Missココア買ってきた
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
