--.--.--(--)
チェック・リボン♯
2006.11.12(Sun)
エクステ取ったって前書いたっけエクステつけた感じは好きだけど手入れ大変トリートメント
大量消費
するし地毛痛む伸びないから付けるの止めてたんだけどどうしても長い髪にしたかったから
ワンタッチエクステにしたよ超楽ちん地毛みたいでしょこのPHOTOではトップの髪をリボンピンで留めてるよ
この時のワンタッチとはちょっと違って15cmぐらいの髪の束にパッチンが3個ついてるから前のより取れる
心配がなくて良かったよ
LilyはいつもココBBroomで買ってる偶然にも友達もココでチップエクステセット
買っててビックリした事もあったり後払いできるから安心だしLilyのはスソエクステ50cmストレート#32



この記事で書いたニット系アウター2枚目今日着てるニット
Stimulus(スティミュラス)っていうブランド チェックリボン超かわいくて即決でした
忘れちゃったんだけど確かグレーがあってで迷ってたの
でもこの白が一番リボンが目立ってたから決めたのちょっと着膨れするのがだけど
厚手のニットを着膨れしないで着れる方法ってないのかなぁ元々太いのにさらに太くゴツく見えるよぉ
でもこのニットは可愛いから目をつぶってるちょっとしか写ってないけどボトムグレーチェック
ショーパングレーのニーハイを合わせてるせめてボトムだけはできるだけすっきりさせないと

袖口部分ボタン部分のアップ袖が結構大きめでかわゆいボタンは引っ掛けるタイプなの
Comment
はじめまして~v-33yumといいます(o ´∀` o):.* リリィサン(サン付けで笑)とタメでーす^^ ブログとっても参考にさせてもらってます♪ このワンタッチエクステすごいほしいなって思ったんだけど、リリィサンのこの色は何色~~???よかったら参考までに教えてもらいたいなぁなんて((o´Д`o))サイトの色よくわかんなくて(´∀`;)yumは黒髪なんだけど、ブラックにしちゃったらホントにどすぐろくなっちゃうかなぁ~なんて今めっちゃ迷ってるんだぁ;よかったら教えてくらさぃ☆(o ´∀` o):.*
yum (URL) 2007/01/31 Wed 22:23 [ Edit ]
yumサン
初めまして、コメントありがとうございます♪♪
タメの子あんまり居ないので嬉しいですー質問のコメントなのにお返事遅くなってごめんなさい・・・
このエクの色は#32のナチュラルだよ。同じエクのページは↓です☆
http://www.bbroom.com/syohin.asp?sku=W150

もし真っ黒が嫌だったらナチュラルブラックかナチュラルぐらいがいいかも!!
毛先は多少明るくても平気だからね^^

またコメントしてね♪♪
Lily (URL) 2007/04/12 Thu 21:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
