--.--.--(--)
Look!s
2006.11.11(Sat)
 
Look!s買ってきたよぉ今回のはいつもより可愛いって思えるものが多くて嬉しい
その中でLilyが気になってるROSEBUDチェックバルーンスカート
ハイウエストでこれまたバルーンの赤タートルINしてるの最近ハイウエストをマークしてる
このコーデ好き伊達買わないと裸目に目まわって気持ち悪くなるから
めがねは専用なのこのスカート買おうかなぁ迷う

右のジュリアナcute長い髪がすごく綺麗こういう子供っぽくなっちゃうチェック柄でも
髪を綺麗にお手入れしてるウェーブだと全然違うんだよねこのdeicyのブルゾン思ったより
安くて今びっくりしたとこちょっと欲しくなってきた
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
