--.--.--(--)
cute girl♪
2006.11.07(Tue)
本日2コ目の更新でっす眠たいハズなのにこのテンションの高さ
最近ホント太っちゃって困ってるの食事制限も効かないし運動するとその分食べちゃうし
でもでも今日気付いたんだけど・・・身長伸びてるひゃっほぉ
多分去年に比べたら2cmは高くなってるハズ最近すごい早く寝るからかな
このまま160ぐらいまでいっちゃってほしい

最近ほんとコメントの言葉に元気もらってるなって痛感してるのLilyあんまりアクセス数とか
気にしてないから
何万ヒットありがとぉとか記事にしてないけどいつも見てくれてる人には
とっても感謝してます
コメントしてくれる人はもちろんロムして見てくれてる人もね
Lily自身とっても好きなブロガーさんやサイトさんあるけどほとんどはコメントしたりしてなくて
ロムしてるだけなのだから初めてコメントするのって勇気がいる事分かってるつもり
だからこそコメントの1つ1つの言葉がとても嬉しく思えるのもらったコメントは宝物デス

そーいえば、ビオレメイク落としパーフェクトオイルのCM知ってる
「ベースメイク命の女ですこっそり仕込んだコンシーラーお風呂で毛穴からサヨナラ・・・」
っていう歌のアレあのCMに出てる竹下玲奈大好きなの前のバージョンの時から
ずっとなんだけどホント可愛いくてタイプの顔なのあんな風にキュートになりたひ



Comment
わ-(´∀`)
ちょっと今感激中(ノ∀//)
実わりンも玲奈ちゃん大好きなの!!
でも友達に言ったら[え?誰?]みたいな…
だから知ってる子がいて嬉しいよお-↑↑笑笑
あとりンも最近太り気味…
どおしよお?!?!
りン (URL) 2006/11/08 Wed 22:53 [ Edit ]
Dear→りンチャン
すっごい遅くなってごめんねi-238i-250
りんチャンも玲奈ちゃん好きなんだねi-175一緒だi-194
MOREモデルだから同い年の友達とかあんまり知らないよねi-201
でもビオレのCMやってる子って言ったら最近は分かるから嬉しいよぉi-1i-239
Lily (URL) 2007/01/29 Mon 00:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
