--.--.--(--)
Ⅰ love drama♪
2006.11.07(Tue)
最近コメディー系のドラマにハマってるの基本ゴールデンタイムのドラマは・・・
のだめカンタービレ14歳の母だめんず・うぉ~か~嫌われ松子の一生たったひとつの恋
見てるんだけどLilyが今ハマってるのはゴールデンタイムの放送じゃないアンナさんのおまめ
っていうドラマなんだけど見てる人居るもうすっごい面白くてママにもウケてて気に入って一緒に見てる
ベッキーが演じるリリがすごい勘違い女で親友の彼氏が自分のこと好きだと勝手に勘違いするの
口癖は「~みたいなって語尾を延ばすから面白い一応一話完結のストーリーだから
途中から見ても大丈夫一度見てみて アンナさんのおまめ 毎週金曜日 夜11:15から

そしてWOWOWで一挙放送してる私の名前はキム・サムスンっていう韓国ドラマ
サムスンはパティシエなんだけどレストランの雇い主ジンホンの彼女のふりをする・・・っていう
ストーリーでそういう話が大好きなLilyにはもってこいのドラマなの早く明日の放送みたい
前から知ってたけど初めて今日見たんだけど面白い一応ラブストーリーだけどコメディー要素
あるから冬ソナとかみたいに気持ちにならないのが好き
私の名前はキム・サムスン WOWOW 昼2:45から 2話連続


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
