--.--.--(--)
フンワリにっと
2006.11.04(Sat)
コメント全部にお返事書きました遅くなってごめんね

プチ放置気味でごめんね月イチも終わって気分上々になったから復活です
デモ今すっごく眠たくてボーっとしながら記事書いてるの9時からたったひとつの恋
10時からCSIマイアミ、11時はThe OC見たいTVのオンパレードだから頑張って起きてないと

 
昨日お気に入りのニットのアウターを3枚、ママに買ってもらって今日のはそのうちの1枚コレ
one after anotherっていうところのViVi系だからLilyは知らないけどnon-noとかに載ってるらしい
ボトム何にも履いてないみたいに見えるところがツボなの笑 ちゃんとこの記事にアップしてる
ショートパンツ履いてるけどねこのニット袖も裾もすべてがすごい広がってるの
でもちゃんと絞れるように紐ついてるから後ろで縛ればすっきりさせて着ることも出来るよ
ボタンが何かクルミみたいな素材で出来てて大きいしポイントになってる位置が均等じゃないのもイイ
コレはで他にグレーがあって全部の色で迷ってたLilyっていつもで迷うの
昨日買ったほかのニット30分ぐらい迷ってたもん

エクステ取ってから美容院になかなか行けないから今日は珍しくまとめ髪なの
すっごいルーズにイマノエルのリボンゴムで留めてるよ超簡単
早く美容院行って軽くレイヤー入れた髪型にしたい
Comment
かわいい~っi-175
ゆきんこchanみたいッi-233i-189
もう寒くなってきたし、冬物大活躍だねっi-4

みきも色でまようよ~i-238
でも、大人になったら色チ買いしたいi-80
みき (URL) 2006/11/05 Sun 19:44 [ Edit ]
みきチャン
可愛いi-198ありがとぉi-264i-236みきチャンのi-84は確かだから嬉しいよぉi-86i-228
今回買ったニット全部ゆきんこ風なのi-4i-235トップスが
ダボっとしてるほうが可愛いからつい目が行っちゃうi-229i-6

色チ買いって憧れるよねi-237i-69小物なら今でもできるけどねi-278i-254
Lily (URL) 2006/11/05 Sun 20:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
