--.--.--(--)
お洒落な足元
2006.10.26(Thu)
風邪気味ー家に居ると寒いケド外出すると外は空調で暑いこれじゃ体調壊すよぉ
東京は寒いんだよね早くコート着れる時期になって欲しいと思う今日この頃のLilyです
このコート大好きすぎてやばいのちなみにこれ、メーテルコートって友達に呼ばれてるの
着やせするしライン綺麗で多分ずっとこのコート着ると思うそのぐらいお気に入りなの

363-1.jpg 363-2.jpg 363-3.jpg
昨日買ったタイツ可愛かったから写真撮ってみたよ本当は縦ストライプ目当てだったんだけど
この斜めも可愛いなぁって思う今月号のViViリナ斜めストライプはいてたから載せるね
GREEDニットバック可愛いって思ってて調べてたら偶然この写真でリナが持ってたの
こういうニットバック大好き自分で作っちゃおっかなって思ってるよまずは材料そろえなきゃ
Lilyまだまだタイツ2足目なんだけど2足ともまだ履いてお出かけしてないの頭の中では分かるけど
どうコーデすればいいかわかんなくてバランス悪いのViViバランスのいい着こなし研究しなきゃデス


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
