--.--.--(--)
B’Day
2006.10.25(Wed)
 
とうとう17歳になりました今年の誕生日はちょっとが入ってたなぁ
前は早く大人になりたいって思ってたけど、変で今は時が過ぎるのが早くて大人になるのが怖い
でもこの鬱はきっとPMSのせいだと思う誕生日ちょうど生理前で食欲増加お腹の張りむくみがすごくて
今回はちょっとキツイなぁPMSに効くプリムローズ(ハーブサプリ)を買わなきゃって思ってる
誕生日のケーキ2個去年もなんだけどどうしても2個食べる事になるの
左のは前から食べてみたかった苺ケーキ

昨日からちょっとハマってるのがピンクのチーク夏はNARSのブロンザーをつけてたけど
冬は白い肌にふんわりピンクのチーク入れて上気したような肌に見せるのが好き
でも広範囲につけるとリンゴ病赤ら顔になっちゃうから気をつけてねLilyの愛用チークは
前に記事にしたPAULL&JOE36のラブピンク記事←記事に飛ぶヨ
これは運命の色なのLilyの肌色にピッタリでほんとに上気したときの赤みと同じ色なの
で、今日はアイメイクにも使ってみたよ涙袋の部分にブラシで薄く入れるといい感じ
あとは仕上げにMACミネラライズスキンフィニッシュシャンパーニュを全体
イリデセントパウダー(デリカシー)をCゾーンにふんわり重ねれば完璧な艶肌
Lilyの中でのBest上気肌透き通るような白肌適度な艶肌じゃないとなの
だから↑の2つのパウダーは艶肌をつくるためには必要不可欠白肌は普段のお手入れで

Comment
i-73HaPpy BiRth DaY Lilyちあまi-73
みきも時が過ぎるの早いって感じてるよi-204i-181
将来自分の夢通りになってるのかなぁi-178とかねi-189

Lilyちあんこれからも更新がんばってーi-237
みきの心をいやしてくれるbloger様i-113
一人なのだあi-236i-175いつも女の子らしさが伝わってきて
うらやましい限り・・・i-233

みき (URL) 2006/10/26 Thu 18:13 [ Edit ]
Dear みきチャン
みきチャン、ありがとぉi-175i-236早いよねi-238i-125やっぱ青春は早いってホントなんだねi-246i-88
ありがとうi-262i-228Lilyもみきチャンのブログ楽しみにしてるよ(特にShopping記事i-278i-69
女の子らしさとか伝わってるかなぁi-229i-187i-6いっしょうけんめい作ってますi-235i-250
Lily (URL) 2006/11/05 Sun 00:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
