--.--.--(--)
レイヤー入れるっ♪
2006.10.23(Mon)
気付けば誕生日まで3日切ってる最近かなりサボってたけど意図的なの
記事にする話題がなくてというかあるんだけど気分が乗らなくって下書き状態だったのを
消して書き直してるよ
そういえば1週間位前にエクステ取ったちょっともったいなかったけど
手入れ面倒だしいい加減エクに頼らないで伸ばそうと思ってで今の長さはこんな感じ
361.jpg 361-1.jpg 361-1.jpg

色がすんごい明るい上に変な色になってるんですけど月末にカット行ってきます
ずっとトップにレイヤーを入れずに重ためにしてたけどLilyはやっぱレイヤーちょっとでも入ってたほうが
巻き髪できるし動きつけれて好きだから丁度去年の右写真みたいに巻くのが好き好き
そして髪が伸びたらくぅみたいに量少なくして巻き髪する写真はストレートだけどネ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
