--.--.--(--)
情熱の赤
2006.10.10(Tue)

the暇人デコ電かんせ約1時間半で出来たぁ片面で使ったスワロの数サイズ問わず
約600粒デスすんごい量これでもまだ片面だけなの足りなかったからさっき注文した
やっぱ実物の方がギンッランギランカワユスだよこの携帯1年以上使ってるから超使いやすいし
好みの機種ないからデコ電することにLilyの携帯って赤で、チョットこの色にしたのを
後悔してた時あったけど
赤のラインストーンデコ電すると案外可愛い絶対かぶらないし



モバイルの方に書いたこのコーデ、カッコいいエロカワって言葉にピッタリなコーデ
この写真見て気付いてくれた人いるかな未だにボブに未練タラタラなのデス
このphotoの茜サンはウィッグなんだけど、こんなボブにしたいちなみに今Lilyは長い髪を
ピンで留めてなんちゃってボブにしてる11月頃にはボブにしてるかもね
Comment
v-350まさかコレ900iv-362見た感じあたしと同じ携帯なんだけどーーv-344
なんとゆう偶然・・v-353笑 あたしのは黒だよっ(>v<)v-280

ホントおそろのもの多すぎてウケるわi-205
じゃまた更新楽しみにしてるネv-274
鈴奈 (URL) 2006/10/10 Tue 23:08 [ Edit ]
Dear 鈴奈チャン
ちょっと惜しいかもi-203Lilyは900isなのi-230i-246
でもほんと一緒の多くて趣味が似すぎなんですけどーて感じだよねi-237i-178i-221
毎回オソロが増えるたびに嬉しくなるLilyでしたi-87i-236
Lily (URL) 2006/11/05 Sun 00:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
