--.--.--(--)
Ashleeの私服★
2006.10.07(Sat)
更新留めてた最近すっごい寝るの遅くてすっごい不規則な生活してるの
ジムに週2は行ってるからマシなほうだけど基本的にLily夜大好き人間だから夜に行動したくなって
寝るの遅くなったりさっきまでFOXXファイル見てたし毎日夜中1時から放送してて
最近の日課になってんのXファイルもだけどCSIシリーズとか大好きでやってるとついつい見ちゃう
自分に甘すぎです両方とも大好きすぎて食事中でも平気で見てるからママに不気味がられたり

357-2s.gif
Ashlee鼻を整形したでしょすっごい可愛くなってて最近気になってチェックしてる存在なの
特に私服がモノトーン超Lily好みデビュー当時からファンでCDも数枚持ってるけど
黒髪でちょっとロックな感じのAshleeより最近のAshleeの方が数倍好きなの
整形について色々言われてるケドAshleeの場合嫌われてる鉤鼻だったししょうがないんじゃないって感じ
Lilyが最近の写真で一番好きな私服が↑Blackコーデ(クリックで大きい写真見れるよ
コートとかジーパンは普通のアイテムだけど黒でまとめたところと小物でアレンジしてるのが上手い
357-3s.gif

次はこれロングカーデだし注目してる黒タイツに最近狙ってるブーティー履いてるし
ショートブーツみたいなヤツね黒タイツCalvin KleinのをGETしたから履くの楽しみなの
ちょっとワンピの柄がイマイチだけど全体的に可愛いイメージのコーデ真似っこしたい
スランプ中だったんだけどLilyのテーマカラーはダークカラー決定
やっぱりLilyにはパステルカラー似合わない


Comment
リんもアシュリ-大好きッ!
雑誌とか切り抜きしてるし↑
リんも鼻整形わ正解だと思ウな
前よリやわらかい印象になッたし♡
アシュリ-のコ-デかっこい-♡
ここまでBLACKづくしでも
綺麗にまとまってるのわさすがだよね!
そのセンス盗みたいよ-!
リん (URL) 2006/10/07 Sat 18:18 [ Edit ]
みきは、毎度毎度不規則ゥゥ・・・i-238i-177
X-ファイル怖くないッi-282
ありえないことばっかで、みき怖いの苦手
だから、無理ーっi-177っってなるi-195
けど、foxとかって24時間やってるから
時間帯関係なく、楽しめるのがいいーんだよね~i-239
今も、foxじゃないけどdisney channeli-77
見てるから、よけいに眠れない・・・i-240

ashleeは整形して評判よくなったらしいねっi-175
みきも、かわいいと思うっi-199
jessicaが嫉妬?してるみたいだしi-179i-190
みき (URL) 2006/10/08 Sun 04:03 [ Edit ]
Dear りんチャン
切り抜きしてるんだi-56i-234マメだねi-194i-233Lilyはリナチャンのでいっぱいいっぱいi-235i-88
ほんと今はかなり美人サンになってミュージカルも好評みたいでよかったねーって感じだよねi-184i-221
こういうブラックコーデ、髪がブロンドだから真っ黒にならないんだよねi-238i-185ブロンドいいなぁi-262


Dear みきチャン
一度不規則になると元に戻すの大変だよねぇi-195i-118Xファイルは全然へいきだよi-278i-184
LilyはUFO系の怖いのは大丈夫なのi-80i-118幽霊とかそういう系は一切ダメi-240i-5
呪怨とか着信アリとか見れないもんi-242i-183FOXとか最高だよねi-77i-1
disney channel、Lily見れないのぉi-227i-201
jessica最近下降気味でAshleeに押され気味だよねi-192i-246
Lily (URL) 2006/11/05 Sun 00:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
